SAVE THE RABBITS(アドレス変わりました)
【告知】うさぎ革命(2016年9月25日)  
2016.08.30 Tue 21:55
USAGIKAKUMEI2.jpg
LOVE&PEACE NOAのうさぎ啓蒙イベント「うさぎ革命」が9月に開催決定しました。
今回のテーマはNOAの保護うさぎたちをメインにした内容になる予定です。
9月はお勉強会の予定でしたが、是非皆様にいろんな理由で捨てられるうさぎの現実や、
家族を待つうさぎたちを実際に見ていただけたらと思っています。
ペットショップなどで売られたうさぎは終生大切に家族として過ごす子がいる中で、
捨てられるうさぎも数多くいます。そして死んでいくうさぎもいます。
素人による繁殖は母うさぎを危険に晒すほか、多頭飼育崩壊にもつながります。
NOAでは主に通称ミニうさぎという雑種がほとんどですが、とても可愛い愛嬌のあるうさぎたちです。
よっぽど純血種にこだわりがない限り、ペットショップ・ホームセンター・専門店でうさぎを買うという
選択から、うさぎの里親になる、という選択も視野に入れてみませんか???
狭い事務局ですが、チャリティバザーも同時開催する予定です。
秋から冬にかけて不妊手術を予定している4匹がいます。チャリティバザーも是非ご覧くださいね。
うさぎ革命
日時:2016年9月25日(日)
時間:12:00~17:00
場所:LOVE&PEACE動物福祉部事務局
住所はこちらのページ中断に記載
内容:保護うさぎ譲渡会・チャリティバザー
✱当日にうさぎを譲渡することは出来ません。

動物福祉部・SAVE THE RABBITS Aya