保護うさぎたちへの支援物資のお願い⭐︎



いつも保護うさぎたちへのご支援ありがとうございます。現在NOAで保護しているうさぎは11匹になり、何と言っても「牧草」の消費量が早いです。この前10kg購入したよね?っていうものが「もうなくなるの!?」という具合で生後4ヶ月のうさぎたち(+シャルくんw)の牧草を食べる量が早くてびっくりしています。チビウサたちは全員一番刈りしか与えていませんが、みんなよく食べてくれていて健康ウンチもたくさんです。




NOAのうさぎたちに何かしたい、
何か物資を送りたい・・

と思ってくださる方がいましたら是非、ご協力いただけると本当に助かります。

【牧草】一番刈り・二番刈り・三番刈り・オーツヘイなどなど牧草全般。
【四角タイプのトイレ】
【使い捨て雑巾用の古着など】
【ティッシュペーパー】
【KAWAI コンフォート60】
【わら座布団・わらのハウス】



物資を送ってくださる方はこちら(フォームよりご連絡をください)


医療費等、皆様のご支援はチームうさバカにお振り込みいただくことで全額うさぎたちのために使わせていただきます。

ゆうちょ銀行からの場合
記号 14190
番号 20459691
口座 チームウサハ゛カ

ゆうちょ銀行以外の金融機関の場合
店名 四一八 (ヨンイチハチ)
店番 418
普通 2045969
口座 チームウサハ゛カ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ