SAVE THE RABBITS(アドレス変わりました)
--.--.-- -- --:--
里子に出たそふぃちゃんの家庭訪問  
2016.08.20 Sat 10:30
8月18日
そふぃちゃんの家庭訪問に行ってきました♪
DSC06768.jpg
久しぶりに会ったそふぃちゃんは少しふっくらしてて
マイペースに過ごしているようでした!
お邪魔したのがちょうどお昼寝の時間だったようで
ケージで気持ちよさそうに寝ていました
DSC06758.jpg
とーーーっても幸せそうで
そふぃちゃんのご家族もそふぃちゃんの気持ちに寄り添ってくださっていて見ているだけでこちらまで幸せな気持ちになりました。
ママとの幸せな時間
DSC06769.jpg
眠たいのに途中から出てきてくれて可愛い顔見せてくれてありがとう
そふぃちゃん、これからも家族と幸せに過ごしてね
DSC06752.jpg
