クラフティくん(男の子)

o0600045012879658173.jpg

2014年2月・・
オレンジMIXのクラフティくん(通称クラちゃん)がラブピ学園に入学。
同期のおーちゃん、シャルくん、ミルちゃんと揃って学園入りしました!

無事入学した生徒たちは、基本ケージの中での食う寝る遊ぶを学びます。
「そんなの、フツーでしょ?」ってことも学園に入学したうさぎたちにとっては訓練が
必要だったりするのです(たぶんw)

そういうクラちゃんもそのひとりで、学園の給食にはすぐに慣れてくれたものの、
みんなが楽しみにしている「へやんぽ」というお外の時間になると・・・

o0600045012879658172.jpg

といったように、頑なに外には出たくない!と抵抗していました。
もちろん、無理はNG。色んな環境の子たちが入学してくるラブピ学園。。
ケージが初めての子だっているし、広い場所に出たことがない子もいるかもしれません。
環境も変わり全く別世界から来る子たちも。

なのでゆっくり慣れてもらうことになりました。



o0400026512936186515.jpg

少しずつ興味を示すも・・

o0400026512936186511.jpg

他の子は勢いよくジャンプして外に遊びに行ってても・・

o0400026512936186513.jpg

クラちゃんからすると怖くて仕方ありません。ステップやわら座布団、
きのこのクッションなどでクラちゃんが一歩ずつ踏み出せるようにサポート。

そして5月・・・
クラちゃんは一人でお外に出ることが出来るようになりました!

o0400026512936186802.jpg

はじめての「お外の時間」を楽しむクラちゃん。

o0400026512936186803.jpg

今では私たち用務員(笑)のお膝の上に自ら飛び乗り、「なでなで」をして貰いにいきます。

o0400026512936186799.jpg

優しく控えめだけど、とっても甘えん坊のクラちゃん♂です。

▼LOVE&PEACE▼
里親募集中【クラフティくん】

Written by AK

【里親希望の方(譲渡条件)】http://savetherabbits.jimdo.com/里親希望の方/
【お問い合わせ】http://savetherabbits.jimdo.com/お問い合わせ/



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ


テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
SAVE THE RABBITS SNS
1_20161115204000bb5.jpg 2_20161115204001d14.jpg 3_201611152040034f8.jpg 4_2016111520400439f.jpg 7.jpg 6_20161115204536cb9.jpg 5_201611152043035d8.jpg