SAVE THE RABBITS(アドレス変わりました)
--.--.-- -- --:--
おかたづけ?器用なシャルくん 
2016.05.20 Fri 19:02
_DSC0810_201605201838299ff.jpg
この春、色んなところに露出しているシャルロットくん

LOVE&PEACE NOAファミリー会員の表紙
新しくできたNOAリーフレットの表紙
セミナーでプレゼントしたマグネット

見たよ!って方もいらっしゃるかしら?シャルくんはモデル向きのお顔なんですよ。
お目めぱっちり、まつげくるりん。お耳もうさぎらしくしっかりしています。(でもDEBU)

_DSC0811_201605201838285dd.jpg
そんなシャルくんが広場でマットを見つけました


_DSC0812_201605201838332d0.jpg
いくらシャルくんが大きいからって、持ち上げるのは大変そうな大きなマット。
不正咬合の前歯で(笑)しっかりと持ち上げています!(←病院に通ってるよ)


_DSC0813_20160520183832b7c.jpg
マットをどうしたいのでしょうか


_DSC0814_20160520183838e03.jpg
畳んだ
これを何度も何度も繰り返しては自分の納得のいくように頑張ってましたよ。
ここまでやるとなると「じゃま、どけて」ってことも考えられるのですが・・・・



_DSC0779.jpg
しっかり使っていたのでそういうわけではなさそうです


長く一緒にいると特に性格も明確に分かってきてNOAのうさぎたちには本当に癒しと笑いをもらえます。
この子たちのことを私の妄想も加えながらではありますが、伝えていければと思っています。

でも決して今が幸せではありません。こうやって外で遊ぶ時間はほんの少ししかありませんし、人間とのコミュニケーションがどうしても少なくなりがちです。とてもさみしい思いもさせています。
医療や食餌はNOAでも出来うる限りしっかりしていますが、最も大切な愛情はおうちのうさぎにはかないません。

愛情をもってシャルくんをお迎えしてくれる家族を募集しています







