おーちゃんの寝ペロ

皆さんコンニチハ。用務員のAyaです。
ウェルフェアオブラビット、行って来ましたよ~♪その記事については、
用務員maromamaが記事を書いてくれるのでお待ちくださいね!

♪お知らせ♪
ラブピ学園のTwitterができました!
 https://twitter.com/loveandpeace_c

主にブログの更新情報を流しますのでTwitterアカウントがある方は是非フォローお願いします!

今日はオーランジェくんこと、おーちゃんです

_DSC0031.jpg

おデブ時期からアクティブではあったおーちゃんだけど痩せてからはさらに元気いっぱい。
部屋んぽの時間が楽しいようでカラダをクネクネさせながら走っています♪

でもおーちゃんは他の子と違ってある程度走ると・・・

_DSC0035.jpg

豪快にゴロリン♪


_DSC0036.jpg

猫のようにクネクネと



_DSC0049.jpg

一瞬にして・・・

_DSC0040.jpg

寝てしまった・・


_DSC0043.jpg

夢の中でも楽しいのか舌がチロっと出てる(笑)!


_DSC0044.jpg

あ、舐めた。


_DSC0072.jpg

場所変えてまた舐めてる・・

一体何の意味があるのかしら??でも可愛いっ


【里親希望の方(譲渡条件)】http://savetherabbits.jimdo.com/里親希望の方/
【お問い合わせ】http://savetherabbits.jimdo.com/お問い合わせ/



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ


テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
SAVE THE RABBITS SNS
1_20161115204000bb5.jpg 2_20161115204001d14.jpg 3_201611152040034f8.jpg 4_2016111520400439f.jpg 7.jpg 6_20161115204536cb9.jpg 5_201611152043035d8.jpg