待つステイシー

_DSC0510.jpg
実はよく甘えるステイシーちゃん。ケージに近づくとぶぅぶぅ行ったり手を入れると
うさパンチしたりするのに外に出て遊ぶととっても甘えん坊な子になります。
とてもアグレッシブに走り回りますが、人間が一緒にいるとずっとそばに居たり・・なんてことも

最近は、そんなステイシーちゃんと一緒に遊んで下さる方チラホラと


_DSC0528_201602152322592d1.jpg

良かったね、ステちゃん


_DSC0523.jpg

ステちゃん・・いっぱいがんばってるもんね
でも卒業ってのはご縁あってのものなんだよ。ステちゃんを大切にしてくれる優しい家族が
迎えに来てくれるまで待ってようね


おまけ・・・

上の足をグルーミングしているポーズ。これをシャルくんがすると・・

_DSC0725_20160215232257f6c.jpg

届かないのである

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ