SAVE THE RABBITS(アドレス変わりました)
2コンビで病院いくよ。 
2016.01.26 Tue 10:23
_DSC0852_20160126101507f6e.jpg

定期的(約1ヶ月~1ヶ月半)に歯のトリミングや必要なシャルくんとこたちゃん
シャルくんは切歯(前歯)、こたちゃんは臼歯(奥歯)です。

こたちゃんは、伸びてないって言われないかな~って淡い期待もあります。
根元からすでに悪くなっているこたちゃんですが、前回はそんなに伸びていなかったのです。
牧草を食べだしたおかげかしら?なんて思ったり。
それに見た目もふっくらしてきたので、体重測定も


_DSC0925.jpg
そして、シャルくんはついでに健康診断をしようと思っています
入園(保護)されてからもうすぐ2年です。

お腹のぽっこりが本当に脂肪なのかどうかもレントゲンの検査もしたいと思います

★お知らせ★
只今、購買部はリニューアル中です。
1/27より新たなチャリティグッズ(ヘイフェスに出品していたもの)を販売致します。