【ヘイフェス報告】ラブピ学園購買部より

S__61693955.jpg
当日の準備段階のラブアンドピース内ラブピ学園購買部チャリティショップブース
今回は、ラブアンドピースでのパネルやチラシの制作の後、残り時間で急ピッチ進めた購買部。
何とか自分で頑張ろうとチクチクお裁縫なんぞやってみましたが、針さえ持っていないAya
頑張ってるのに出来上がったものは、とても残念な仕上がりで嫌になってしまいましたが、
お友達に協力を頂いて、何とかブースもそれらしいグッズも置けることになり助かりました

S__43753478.jpg
今回チームうさバカボランティアスタッフとして入ってくれた「ゆっきー」&「じょーちゃん」も
本当によく頑張ってくれて助かりました。朝までパネル製作作業で徹夜明けだったのもあり
ヤバイかもー!って思ってたけどイベントの盛り上がりでこちらまで楽しくなり
寝不足ということすら忘れるほどでありました


S__61693956.jpg
昨年のエンジョイラビットライフでも展示したアルバムですが、今回はこたちゃんとポルちゃんの
アルバムを追加しました。こたちゃんやシュガーちゃんは特に見て行ってくださる方も多かったです!

★ヘイヘイフェスティバル7
ラブピ学園購買部~チャリティショップ~の売り上げ報告★

31,380円集まりました!
ご購入いただいた皆様、ありがとうございました!!!





【里親希望の方(譲渡条件)】http://savetherabbits.jimdo.com/里親希望の方/
【お問い合わせ】http://savetherabbits.jimdo.com/お問い合わせ/



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ


テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
SAVE THE RABBITS SNS
1_20161115204000bb5.jpg 2_20161115204001d14.jpg 3_201611152040034f8.jpg 4_2016111520400439f.jpg 7.jpg 6_20161115204536cb9.jpg 5_201611152043035d8.jpg