慎重派!?ステイシーちゃん♪

前回のwithNOAパブリックイベントではサークルに出たステイシーちゃんは、
皆様にジャンプしてるところをお見せする」と公言していた通り、
沢山のジャンプやダッシュしている姿を見せてくれました
_DSC0444_20151214013305bbf.jpg
みんなにすごいね~、可愛いね~靴下はいてるんだね~なんて言われて?
とってもご機嫌だったようなのです

そんな物怖じしないステイシーちゃん


Ayaが用意した撮影スタジオにご案内。
_DSC0804_201512140133027a9.jpg

いつもサークルの網目の背景でゴミ映ってたりもするし何もない白色の背景で
ステちゃんだけを撮ってみようかな!って思うんだけど・・


_DSC0808_2015121401330882e.jpg
大丈夫だよ~、そんなにツルツルもしてないしね


_DSC0800_201512140133035bb.jpg
がーーん!
結局ステイシーちゃんは白色(Ayaスタジオ)には来てくれませんでした


<おまけ>
_DSC0814_2015121401330600a.jpg
ステイシーちゃんの靴下裏側です

SAVE THE RABBITS SNS
1_20161115204000bb5.jpg 2_20161115204001d14.jpg 3_201611152040034f8.jpg 4_2016111520400439f.jpg 7.jpg 6_20161115204536cb9.jpg 5_201611152043035d8.jpg