SAVE THE RABBITS(アドレス変わりました)
大事な時間なんだから。 
2015.12.10 Thu 21:51
ラブピ学園の生徒たちはみんな仲良く換毛シーズンを迎えています
もう終わりに近い子や、地味に抜けている子、大換毛の子など・・・
あ!ポルちゃんだけが換毛してない

そんな12月
シュガーちゃんもズボズボぬける束がバッサバサに飛び出しています。
でも、頭以外の体を触られることに敏感に嫌がるシュガーちゃん。
下手したら怯えてパニックになるか怖くて威嚇してくるなんてことも!

シュガーちゃんには慎重に怖がらせないように接するようにしています

_DSC0847_2015121021360161e.jpg
時間をかけてゆっくり向き合えば背中やお尻の方の毛も抜くことに成功しました
あまり映ってないけど沢山抜けてんですよ


_DSC0850_2015121021360003b.jpg
ごめんごめーん
もう遊んできてもいいよ


_DSC0820_2015121021360476c.jpg
だからごめんってば~
シュガーちゃんファジーロップみたいにふわふわの毛がお尻から
出てるからちゃんと取っておかないとまたお腹痛くなるかもしれないしー。


_DSC0878.jpg
その後もブツクサと文句を言いつつ・・・・・

って・・・

シュガーちゃんグルーミングしてる時とさほど体制変わってないじゃないの



したことと言えば、ワラ齧ってたくらい・・・・
_DSC0835.jpg


シュガーちゃん@里親募集中