シャルくんはじめてのクッション。

あ、シャルくんそれはね100均一で買ってきたクッション・・・

_DSC0797.jpg
クッション


シャルくんはクッションを初めて見た日です。
元々布製品があまりないのでどんな反応をするか楽しみです


_DSC0798.jpg  
まぁこれはクッションっていうか座布団か~


_DSC0800.jpg
あ、そんな紐をひっぱって遊ぶものではないんだけど・・・


_DSC0801_20151108013542b27.jpg
なにが・・




_DSC0778_2015110801354885c.jpg
ちゃんとホリホリもして遊んでましたよ~~。

↑ってコレが正しい使い方なわけではないのですが


話は変わりますが。。

シャルくんは、元々肥満体質なのでしょうか。保護時は2.7kgからダイエットに成功しましたがまた少し太ってきたように思います。最近は特に前に比べて運動も落ちてしまい・・・。私の主人が学園に遊びに来たときにシャルくんを見て「アルマジロみたい」と言っていました・・・


アルマジロ

animal_armadillo.png
というのも大きな体の割に手足が短く細いのです。


運動量も増やせるようにして、フードの量も減らしてみることになりました



だって、当時そっくりと言われていたシオンくん(元おーちゃん)が


こんなにすっきりしているというのに、シャルくんはアルマジロ・・・・


_DSC0328_20151108013601a92.jpg

それでも少しだけダイエットがんばろうね



シャルくん、(&ソルトくん)もふたりでダイエット開始です



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ