SAVE THE RABBITS(アドレス変わりました)
こじくんのグルーミング大作戦 
2014.07.18 Fri 20:02
こんにちは♪用務員Ayaです。今日は小さなライオンちゃん、こじくんです。
現在のラブピ学園の生徒の中では一番小柄な彼。

体重は1.5キロほどだそうですが、ライオン特有のタテガミで顔が大きく見えます♪
実際見てみるととっても小柄なんですよー。

入学当初、背中の毛並みがパサついてるような、濡れているような、換毛中だったのか
栄養不足だったのか?などなど言われていたこじくんの背中も・・・

ペカっとキレイな背中になっていました(笑)

_DSC0793.jpg


そんなこじくん、ひとりで遊ぶのが大好き
それともニンゲンに甘えることを知らないのかしら??

今日はサークルの中にいるピンクのボールに何やら話しかけている!?

_DSC0807.jpg

こじくんが遊んでくれたらいいな~ストレス発散になるかな~なんて思って持参した
ボールなんだけど、こじくんボールとの遊び方知らず。
グルーミングしてあげいました(笑)・・・

しかも・・・


_DSC0809.jpg

あら?次は自分がぺろぺろして貰おうと思ったのかオデコをぴったりくっつけて固まってるw

こじくん、ボールはグルーミングしてくれないんだよ~~・・


_DSC0812.jpg

ってか、、相手ボールなんだよ~。ナデナデなら私がしてあげるのに~っ!


_DSC0813.jpg

しかも告げ口!!?

こじくんったら・・・

_DSC0814.jpg

手足小っちゃいなぁ♪


_DSC0816.jpg

うんうん上手♪


こじくんは大分落ち着いたと思うけど以前はおしっこ飛ばしの嵐でした(虚勢済み)
他のうさぎのニオイが気になるのかな?・・・
私たちもかけられてしまうので触れ合ったりすることもなかったけど・・・
少しずつ、こじくんと触れ合って、こじくんが人間にも甘えてくれるようになれたらいいなぁって思います。