ようやく・・手術決定

_DSC0716.jpg
ラブピ学園に6月に入園したこたちゃん
衰弱死寸前から、回復し今月20日に去勢手術の予定です
もう少しふっくら・・してくれてもいいのですがとにかく食が細い・・(おやつは別として)


_DSC0782.jpg
でも元気いっぱいの様子、伝わるかな発情によって・・という問題が特になく、
当初していた「飛ばしっこ」もしなくなりましたがラブピ学園のような共同生活では早くしてあげた方がストレスも少しは軽減されると思います
こたちゃんが出来るだけ早く手術をしようと思うのは年齢もあります
4歳という年齢は男の子の去勢手術によっては特に問題があるわけでもないと思いますが、若いということもないので手術を早く受けて里親さんのところへいく準備を進めたいと思います

_DSC0801.jpg
こたちゃん、がんばろうね。嫌なこと早く終わらせて・・あとは待つだけ・・


_DSC0747.jpg
運動タイムでは本当に楽しそうに走り回って元気いっぱいです

こたちゃんの手術・・問題は術後。
エリザベスカラーをしてストレス満載の中、元々食べない牧草やペレットを上手に食べられるのかどうか・・それが本当に心配です

_DSC0709.jpg
ぜひ、こたちゃんを応援してあげてください

そしてまだ・・まったく声もかからないこたちゃんです。
里親募集しています。よろしくお願いします。




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ