SAVE THE RABBITS(アドレス変わりました)
意外とびびり~なシャルくん。 
2015.10.14 Wed 06:46
_DSC0308.jpg
シャルくん、実はこう見えて怖がりなところがあります。普段は元気いっぱいお調子者なところもあるんだけど・・・


_DSC0291_20151014060724a79.jpg
園長と行動を共にしている犬のルカくんがラブピ学園に毎日きています
平気なコはルカくんの「ワン」という声にも動じないのですが・・シャルくんはこの「ワン」という声がすると一気にテンションが下がってしまうようなのです

_DSC0297_20151014060723747.jpg
意外とチキンボーイなシャルくん


_DSC0298.jpg
大丈夫だよ、おいで~って呼んでも出て来なくなってしまって結構頑固
そのうち・・・


_DSC0299.jpg
全然遊んでいないのにもう外には出ないという素振り



_DSC0322.jpg
結局この日はこのまま一切出ることもなく運動タイム終了に

なかなかシャルくんと犬、、との暮らしは難しいようです

ルカくんの預かりOR里親が見つかるまでもう少しがまんしてね