たまには、まったりね。

_DSC0543.jpg
ソフィちゃんのサークルでの運動タイムに落ちている謎の葉っぱ
実はコレ、その前に運動タイムだった「こた」・「シャル」・「ステ」・「シュガ」の誰かに渡した葛の葉。みんながちょっとずつ齧ったもので、確実にシュガーちゃんも齧ってたのは見ましたが(笑)順番巡ってソフィちゃんの番まで残っていました

_DSC0583.jpg
それを拾って食べるソフィちゃんです

ソフィちゃん、だいぶ沢山のものを食べられるようにもなりました基本的に生モノが苦手だけど最近では生牧草も食べられるようにもなりました(1日かかりますが)

今日は久しぶりにみんなの写真を撮ろうとカメラ持参のAya。
ソフィちゃんはとってもアクティブに走り回るのでジャンピング写真を期待しつつ・・・

_DSC0490.jpg
軽いランニングのみ
スタスタ走るんだけど、ダッシュ!ってかんじでもなくて

_DSC0482_201510130024424c3.jpg
ガーーンなるほど
広場を占領している私が邪魔で全速力で走ることが出来なかったみたいです


というわけで・・・?
_DSC0554.jpg
貴重な運動時間に一緒にまったりして過ごしてくれました




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ