ソルトくん(男の子)

DSC01192.jpg
2014年3月
オレンジ、MIXのソルトくんがラブピ学園に入学。
2011~2012年生まれ。
とてもパワフルな野生児で健康状態も良好。
体重1.9kg

ソルトくんは東京のとある公園で放浪しているところを
小学生の女の子が見つけてくれました。
残念ながらその女の子のおうちではこソルトくんを育てていくことができず、
ラブピ学園に入学することになりました。
(※通常はこのように保護された子をLOVE&PACEさんで引き受けることはできません。
今回は保護した女の子がLOVE&PEACEさんの関係者のお子さんということで引き受けることになった特例の子です)

ソルトくんと言う素敵なお名前もその小学生の女の子が
付けてくれたお名前です^^


右目におできみたいなものができています。
ソルトくん自身は気にしている感じはありませんが
念のため近々病院で診てもらう予定です。





___________________________________________________*
ソルトくんはピアノちゃんに並ぶ野生児(笑)
DSC01166.jpg

DSC01175.jpg
元気いっぱい走り回ってます^^


DSC01201.jpg
野生児ソルト・・・

DSC01177.jpg
もちろんサークルからの脱走も朝飯前です(笑)


軽々飛び越えちゃう元気いっぱいの男の子です♪


でも、部屋んぽ中のおトイレはきちんと
設置したおトイレでできる賢い子なんですよ~
DSC01190.jpg

やるときやる!
脱走するときはする!
そんな男前な俺様うさぎ、ソルト!笑



カッコよくないですか?
DSC01203.jpg

うんうん、とってもイケてるよ~
そんなソルトくんに惚れ惚れしちゃう♪(/ω\*)笑


やんちゃだけど
顔は可愛いおにぎりフェイス♪
色んなギャップを持ったイケてるソルトくんを
よろしくお願いします




★LOVE&PEACE★
【里親募集中】ソルトくん






By.MaiMi

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ