シュガーちゃんの秘密

_DSC0438.jpg
シュガーちゃんはこちらの「南国トンネル ロング」に隠れるのが好きです
みんなは通り抜けたり、こたちゃんは上に乗ったりもして遊んでいます


_DSC0439.jpg
でもシュガーちゃんはじっと入ってるのが好き。隠れられてると思っているのです
でもお尻は全然はみ出てるんですけどね


_DSC0442.jpg
そうそう、外側よりも中の方がバナナの皮がなくなってるんですよ


_DSC0440.jpg
あ、シュガーちゃん
お目めキラキラの中申し訳ないけどシュガーちゃんだけじゃなくって
実はこの中にいるのが好きな方がもうひとりいまして・・・


_DSC0681.jpg
それはシャルくんまぁこの人は食べるのがメインでこの中にいるんですけどね・・
そして体の大きさがギリギリ


_DSC0448.jpg
そう・・シャルくんはむしるのを楽しんでるのか食べるのが好きなのか・・
もう破壊が進むのが早い・・・

お気に入りのトンネルなのでした

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ