がんばれシャルロット!

_DSC0098.jpg

キ~ンコ~ンカ~ンコ~~ン♪
こんにちは!用務員のAyaです。今日は「へやんぽ」タイムのシャルくんの様子を♪

走れるDEBUと言われている(言ってるのは私だけ)シャルくん。元気いっぱい。
急激に痩せすぎたことで病院のセンセーに注意されてしまったそうな。。
2.7kg→2.0g!!今はもうデブではないですね。ダイエットもなかなか難しいのね・・

そんなシャルくん色々頑張っています。

_DSC0082.jpg

私たちのことも好き♪で近寄ってきてくれマス♪

入学したころ・・・ゴマのうんちにびっくりしました。こんな小さい粒粒を沢山出していて、
ペレットも食べないチモシーも食べないだったのが。写真でも写ってるけど
とっても大きなウンチをしています



と~っても頑張ってるので本兎も一番気になるコトが・・・

_DSC0083.jpg

卒業はいつだろう?ってことかな??


_DSC0084.jpg

ガッカリしないで!

_DSC0128.jpg

そうそう!シャルくんとっても頑張ってるもんね!

今日もがんばるシャルくんでした。




P.S.
園長へ、ピアノちゃんより

_DSC0422.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ