SAVE THE RABBITS(アドレス変わりました)
おうち(寮)、リニューアル。 
2015.07.29 Wed 03:01


_DSC0009.jpg
こんにちは。Ayaですシュガーちゃんが何が羨ましいかっていうと・・


ポルちゃんのバリアフリーの住まいを作るべく、あーだこーだと話し合ったり悩んだりして少しずつ形を作っていっています毎日学園に行けませんので完成までにも時間がかかってしまうかもしれませんが、ポルちゃんの腕は腫瘍によって骨が薄くなってしまっている可能性がありモチロン折れやすいわけでそれでもって大きな塊を腕につけながらなので段差にぶつかる可能性も大

_DSC0922.jpg
目があまり見えてないこともあって、住まいであり、遊び場であることを前提に大きめのスペースを確保。人間がポルちゃんのお宅にお邪魔するという形にしました


_DSC0906.jpg
こらこら
シュガーちゃんはそれより先にグルーミングしないとボサボサなんだから


_DSC0011.jpg
シュガーちゃんはお顔周り以外のグルーミングをされるのを嫌がってしまいます
でも避妊手術も終わってこれからシャルくんのように大換毛がくる可能性もあるし、ちょっとずつ慣れていかないとね!分かった

_DSC0945.jpg
ちゃんと話を聞きなさい~~
(食べているのは以前頂いたOXBOWの関節サポートというサプリメントです)

ポルちゃんハウスは次回公開予定~