SAVE THE RABBITS(アドレス変わりました)
--.--.-- -- --:--
生徒たちへ・・Yさまより 
2015.07.13 Mon 04:55
_DSC0186_20150713043746e27.jpg
ラブピ学園の生徒たちへといただいたプレゼントがYさまより届きました
ネザーランドドワーフと暮らしているとのことで「こたちゃん」のことを心配してくださり本当にありがとうございます

実はこたちゃんは、チモシーを食べません
4年間食べたことがないので食べ物と思ってません
ましてや口に入れても美味しくもないので食べようとしません

ペレボク系も食べないのでお送りいただいた「PereBoku 七草ブレンド」も食べないだろうなと思いつつ与えてみると、、なんと食べましたヤッフー!

とっても嬉しかったです。Yさまありがとうございました!!!

少しずつこたちゃんには食改善してもらおうと思います。

では。。最後に

_DSC0430.jpg

こたちゃんより。
