ピアノちゃんの可愛いところ♪

は~い、こんにちは★
用務員のMaiMiです。
そろそろ梅雨があけそうな感じですね。
セミの鳴き声も聞こえたりして・・
うさぎさんを外に連れて行く時は、車でも必ず
保冷剤を忘れずに入れてくださいね^^


それでは、今日は野生児ピアノちゃんの
可愛い一面をお見せしちゃいます♪


では、呼んでみましょ~!!
ピアノちゃ~~ん!!

DSC01733.jpg
ちょっと白めですみません(笑)

DSC01741.jpg
わ、笑われた(°Д°;


前回紹介した野生児ピアノちゃん(笑)

でもでも、そんなおてんばなピアノちゃんにも
可愛くて女の子らしいところもあるんですよ


それは・・・
DSC01757.jpg


DSC01759.jpg
ピアノちゃんはナデナデがとっても大好きなんです❤

ちょっと撫でたらすぐに
DSC01760.jpg
こんな感じでペタンとなっちゃいます^^


DSC01769.jpg
可愛いでしょ( *'ω'* )
どれだけ走ってても、ナデナデしたらすぐペタンコ(笑)

とっても気持ちよさそうな顔をするので
見てると私まで眠くなります(笑)


ちょっと元気すぎる所もあるけど
こんな可愛い姿も見せてくれちゃう可愛い子です



*おまけ*
DSC01754.jpg
お尻をがっつり触っても全く反応しない
大きな心をもつピアノちゃんなのでした♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ