ポルちゃんの家族になってくれませんか?

DSC01007.jpg

ポルちゃん 女の子
推定 9歳

今現在、腫瘍のお薬、目のお薬、お耳が少しカサカサしているのでお耳のお薬と治療を頑張っています。
ケージでの時間が長い為足腰も弱ってきています・・が、こちらは部屋んぽの時間が長ければ少しは改善するのでは?と思っています。

度重なるお薬の投与のストレスによりケージの外に出てくることや人を怖がることがありますが基本的に人間が好きですので時間をかけて安心できる環境をと考えています。

しかし、ほかにも保護ウサギたちがいる中十分なケアをしてあげれてないのが現状です。


とっても甘えたさんで可愛い女の子です。

過去に一度トライアルにでていますが一週間で返され、その後代表のお家の子として迎えられましたが代表宅に犬猫が多くなりストレスも強くなると判断し、事務局の看板うさぎとして今まで頑張ってきました。


たくさんの保護ウサギたちが巣立つのをずっと見守ってきたポルちゃん。

とても寂しく悲しい経験をしてきたと思います。
それでもポルちゃんは人が好きで近くに行くと「撫でで、構って」と甘えてきてくれます。
でも、ポルちゃんはお外での甘え方を知りません。。
部屋んぽ中でも、撫でてほしいときはケージに戻りケージから顔を出して撫でてもらおうとします。。
DSC01006.jpg

もう9歳のポルちゃん
残りあとどれくらいの時間が残されてるのかはわかりません。
でも、ずっと寂しい思いをしてきたポルちゃんの残りの時間を本当の家族と暖かい愛と優しさの中で過ごさせてあげたい。


このブログを読んでくださっている方のほとんどはうさぎさんがお家にいる方かなと思います。
なので、こんなこと言われなくても分かってる!と思うかもしれませんが・・・
うさぎさんだって感情があります。
犬や猫よりわかりにくいかもしれませんが、きちんと感情を表現してくれています。
でも、犬みたいに鳴けない、「怖い、寂しい」って見てわかるように表現できない。
でも「怖い、寂しい」「一緒にいてほしい」ってポルちゃんは思っています。
傍にいて、そう感じています。
DSC01004.jpg


通院や目、耳のケア、今後介護の可能性がでてくるかもしれません。
それでも、ポルちゃんに本当の家族の暖かさを教えてあげてくれませんか?
ポルちゃんにたくさんの優しさと愛情で包んでくれる家族になってくれませんか?
ポルちゃんのあの寂しそうなお顔を幸せなお顔に変えてあげてほしいんです。





★お迎え希望の方。

現在こちらで通っている病院があります。
そちらに通って頂ける方。
通院が必要になりますので、車で通院できる方。
(お外がとても苦手です。高齢な事もある為車での移動ができる方でお願いしたいです)

たくさんの愛情を注いでくださる方。
ポルちゃんは人が大好きです。


★預かりなら・・って方もご連絡いただきたいです。
ただし、預かりさんの場合は
大阪府
大阪市内周辺、吹田、高槻、守口、摂津、門真周辺の方。
それ以降はお問い合わせお願いします。

預かりさんも病院の条件は同じです。

お迎え希望、または預かり希望の方は、右サイドバー(スマホからはPC表示にしていただくとでてきます)より、ご連絡ください。


可愛くて優しいポルちゃん。
ポルちゃんの残された時間を、たくさんの愛で満たしてあげてください。
よろしくお願いします。

【里親希望の方(譲渡条件)】http://savetherabbits.jimdo.com/里親希望の方/
【お問い合わせ】http://savetherabbits.jimdo.com/お問い合わせ/



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ


テーマ: 里親募集 | ジャンル: ペット
SAVE THE RABBITS SNS
1_20161115204000bb5.jpg 2_20161115204001d14.jpg 3_201611152040034f8.jpg 4_2016111520400439f.jpg 7.jpg 6_20161115204536cb9.jpg 5_201611152043035d8.jpg