去勢後のシャルくん


DSC02786.jpg
この後ろ姿は誰でしょ--



正解は・・
DSC02792.jpg
いつも元気が有り余ってるシャルくんです


去勢前はとにかく落ち着きがなくて、発情のストレスからかイライラしたり威嚇したりすることも・・

去勢後のシャルくんは・・
DSC02787.jpg
今のところ特に変わりはありません

DSC02789.jpg
元気いっぱい飛び跳ねてます


DSC02791.jpg
もう少し日にちがたてば落ち着いてくるかな・・?
ソルくんも去勢からだいぶ経ってから一気に落ち着いたので、シャルくんももう少しかかりそうだね


ソルくんみたいに落ち着きすぎるのも心配だから、適度に落ち着いてくれるといいな~と思うMaiMiなのでした

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ