最近のソフィちゃん


DSC02768.jpg
こんにちはMaiMiです

この可愛い後ろ姿は・・・
DSC02771.jpg
はい♪ソフィちゃんです

最近のソフィちゃんを見て、変わったな~と思うことがあります^^
それは・・
DSC02767.jpg
前から可愛いのは当たり前だけど
最近少しふっくらしてきたのか、ますます可愛くなったな~と思うのです


DSC02765.jpg
うふふ



怖がりサンで慣れるのに時間がかかるソフィちゃんですが
お外で遊ぶのが大好きで、サークル内にいれたトンネルで楽しそうに遊んだり
元気にぴょ~んと跳んだり、意外と活発な女の子なんですよ



そして、お外大好きソフィちゃん・・
もっとたくさん遊ばせてあげたいけど、学園内だとどうしても時間が限られてしまいます

そろそろお部屋に帰ろうか?交代だよ~と言うと・・・
DSC02772.jpg
・・・・
なかなか帰ってくれません


まだまだ遊び足りないソフィちゃんとたくさん遊んでたくさんの愛情注いでくださる家族を募集しています

【里親希望の方(譲渡条件)】http://savetherabbits.jimdo.com/里親希望の方/
【お問い合わせ】http://savetherabbits.jimdo.com/お問い合わせ/



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ



テーマ: 里親募集 | ジャンル: ペット
SAVE THE RABBITS SNS
1_20161115204000bb5.jpg 2_20161115204001d14.jpg 3_201611152040034f8.jpg 4_2016111520400439f.jpg 7.jpg 6_20161115204536cb9.jpg 5_201611152043035d8.jpg