ソルくんなりの楽しみ方♪



ソールーくんっ

DSC02880.jpg
呼んだ呼んだ

こんにちは♪
だいぶお久しぶりになってしまったMaiMiです

ちょっとおデブでダイエットが必要なソルくん。。
最近、おデブや丸いと言われて怒ってるとか怒ってないとか・・・
DSC02870.jpg

去勢をしてから野生児だった頃から一気に落ち着いてしまって
最近では部屋んぽでケージから出るのも渋るようになってきました

部屋んぽにでたと思ったら、すぐケージに帰りたがる困ったソルくん

でも、スイッチが入るとサークルのなかを元気に走り回るんですよ

今回は新しいトンネルで遊ぶかわいいソルくんをご覧ください♪
DSC02875.jpg
はい、いいよ~

DSC02876.jpg
すぽっと入って・・

DSC02872.jpg
にゅるっと出てきました~


DSC02873.jpg
どうやら気に入ってくれたようです

この後も何回か出たり入ったりを繰り返して楽しそうに遊んでいました


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ