SAVE THE RABBITS(アドレス変わりました)
--.--.-- -- --:--
鼻黒LOVEの・・ 
2015.05.29 Fri 05:19
こんにちは!Ayaです今日は購買部で人気な「鼻黒ラブ」バッチのモデル、ステイシーちゃんです

_DSC0584.jpg
何処にお肉がついてるのかしらというほどラブピ学園の中では小柄なステちゃん(それでも100gのダイエットが必要だそうな

_DSC0599.jpg
ステイシーちゃんといえば、保護時すでに骨折していたため緊急入院&手術を経験しました。数ヶ月もの間、部屋んぽも出来ず(出ても5分程度)。。。頑張って完治しました少し違和感がありますが問題なく走ってジャンプしてコロンしています


_DSC0601_20150529050108810.jpg
そしてシャルくんにとても気に入られているステちゃんです一緒の時間に遊ぶなんてシャルくんが大興奮しちゃうので一緒の時間になることはなかったのですが、これは手術明けのふたり


_DSC0804.jpg
ギプスもはずれ、初めて走ったり、おもちゃのワラで遊ぶこともできました


_DSC0821.jpg
今ではこんなにジャンプして走り回っていますケージに帰りたくない~となかなかケージに入ってもくれません


_DSC0778_201505290501099b3.jpg

ステイシーちゃん(推定2.3歳)を終生可愛がってくれる家族を募集しています

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
