次はシュガーちゃんの試練

こんにちはAyaです先日避妊去勢手術を受けたシャルくんとステイシーちゃんが無事抜糸を終えました特にステイシーは3度の手術を残り超えた頑張り屋さんですとても怖い思いもして少し食欲も落ちましたが今はすっかり元気になり、私たち用務員のことも嫌がらず今まで通り優しいコでホッとしています

さて、ラブピ学園ではあとひとりだけ、手術を控えた女の子がいます

_DSC0005.jpg
シュガーちゃんです

_DSC0045.jpg
突っ込みどころも多くて愛嬌があるシュガーちゃん体重2.3kgの割りに実際は小さく見えます(多分ちょっとDEBU

_DSC0048.jpg
となりにソフィちゃんが華麗にジャンプダッシュしていても、シュガーちゃんはすぐにコロリンしてます。


_DSC1007.jpg
シュガーちゃんの避妊手術が終わったあと本格的に里親募集となると思うのですが・・今からでも気になる方は連絡をいただければと思います

_DSC1014_20150526042442bfd.jpg
決してダラダラしてばかりではありませんよちゃんと走ったりもしていますww


_DSC1024.jpg

シュガーmemo
シュガーちゃんはうさぎ用トイレを逆向きに座るタイプでおしっこはトイレから外してしまいます。でもトイレはトイレと認識はしているので覚えないわけではありません。こればかりはこのコのトイレのスタイルなので理解して頂ける方(笑)とても沢山のお水を飲んでいます。人に構って欲しくて人間観察をよくしています。生野菜や果物が大好きです。3番刈のチモシーはあっという間に食べてしまいます(1番刈は少し苦手かも)とても愛嬌がありますが、怖がりな部分もあります。いきなり触ろうとすると怒ってしまう時がありますが撫でられるのは好きで以前も恐らく撫でられていた経験がありそうです。現在は少し肥満気味だと思われ、盲腸糞を残しています。(食べられないのかも)ダイエットも必要だと思われます。



【里親希望の方(譲渡条件)】http://savetherabbits.jimdo.com/里親希望の方/
【お問い合わせ】http://savetherabbits.jimdo.com/お問い合わせ/



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ


テーマ: 里親募集 | ジャンル: ペット
SAVE THE RABBITS SNS
1_20161115204000bb5.jpg 2_20161115204001d14.jpg 3_201611152040034f8.jpg 4_2016111520400439f.jpg 7.jpg 6_20161115204536cb9.jpg 5_201611152043035d8.jpg