【卒業】ちっちくん♪

218812066.jpg
2014年9月に学園に入園した小さな男の子ちっちくん
トライアルに入るまでも人気の高い「保護うさぎ」で沢山の方からの里親希望やお問い合わせをいただきました。学園でも毎日毎日わちゃわちゃと遊び、いたずらをしてとても賑やかなコでした

とっても可愛くて幼いちっちくんは少し威嚇して噛むというマイナス面もありましたがそれをもクリアしようやく、自分だけの家族ができ幸せになることが出来ました!お名前はちっち 改め ナインくん となりました

2159187228.jpg
本当は構って欲しくて寂しがりな一面もあったんだね


_DSC0993.jpg
今では、ナインくんだけのママが出来てお顔がとっても優しくなっていました目つきの違いにびっくりです。本当に良かったです

ナインくん、卒業おめでとう!幸せにね


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ