ソフィちゃんの実は・・・

_DSC0379_20150511180620216.jpg

Ayaですブログ少しばかりお久しぶりです。今日はソフィちゃんのことを少しばかり大人しい・控えめ・怖がり・ナイーブ・噛むなどと言われているソフィちゃん

_DSC0639.jpg
確かに少しばかりナイーブで怖がりなところがあります。でもサークルでの運動時間になるととっても活発な姿を見せてくれるんです

_DSC0650.jpg
しかしながら、、、


_DSC0666.jpg
用務員のカメラ技術の乏しさによりせっかくのジャンプシーンもこのような結果に・・・なかなか良い写真がなくお伝えするタイミングがなかったのですが・・。


_DSC0724.jpg
容姿もスマートですが、実は走ったりジャンプしたりと運動方面もなんです。
ですが、怖がり・ナイーブな性格でもありますので何かに怯えたり怖いことがあるとじっと固まってしまいます
噛むと言われていて確かに今まで人を噛んだこともありますが、私は1度もありません。ソフィちゃんは撫でられるのが大好きで本当はとても甘えッコなんです。
ソフィちゃんのタイミングで必ず傍に寄ってきてくれます。「保護うさぎ」は人に慣れていないコや手を怖がるコもいます。いきなり触ろうとせずに待ってあげて欲しいです


_DSC0708.jpg
部屋んぽ大好きなので「帰る時間」になってもなかなか帰宅してくれません
ソルくんも見習って欲しいところです・・


【里親希望の方(譲渡条件)】http://savetherabbits.jimdo.com/里親希望の方/
【お問い合わせ】http://savetherabbits.jimdo.com/お問い合わせ/



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ


テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
SAVE THE RABBITS SNS
1_20161115204000bb5.jpg 2_20161115204001d14.jpg 3_201611152040034f8.jpg 4_2016111520400439f.jpg 7.jpg 6_20161115204536cb9.jpg 5_201611152043035d8.jpg