SAVE THE RABBITS(アドレス変わりました)
--.--.-- -- --:--
シャルくん・ステちゃん病院へ。 
2015.04.28 Tue 12:42
_DSC0572.jpg

こんにちは。きのうはずっと「ミスターシャルロット」と呼びかけていたAyaです


_DSC0525.jpg
はい、昨日シャル&ステちゃんの去勢・避妊手術前の検診に病院に行って来たそうで

_DSC0517.jpg
<帰宅時>
見えますか?上がステちゃん(機嫌悪そう)下がシャルくん(ビビってる


_DSC0561.jpg

シャルくんは入園1年目にしてようやく。
ステイシーも入園8ヶ月でようやく、手術の日が決まりました

5月15日(予定)です


こんなに時間がかかったには理由がありますステイシーは骨折していたので手術・入院・その後療養などを経て。シャルくんは保護されてから適切な食餌の切替に時間がかかり、ストレス・斜頚になり療養。ほとんど「学園」に人間がいる時間が少ないため、ストレスフリーのエリザベスカラーをつけない病院での手術となりましたそのために費用もかかってしまうため今回ERLで皆さんのお気持ちで集まったお金で手術を受けることができます!ありがとうございます



_DSC0567.jpg
とは言っても特に女の子はお腹を開くことになるので心配は心配ですけどね


_DSC0542.jpg

頑張ってきたふたりはもうひと頑張り。みなさん応援してあげてください
