ステイシーロケット


DSC01722.jpg

MaiMiです
ステイシーちゃんが、なにか見せてくれるようです

DSC01724_20150407164511b5f.jpg

DSC01726.jpg
おぉっ

DSC01727_20150407164516606.jpg
わっっ

DSC01743.jpg

DSC01725.jpg

ステイシーロケット(笑)


よほど楽しかったのか何回もスゴい勢いで出たり入ったりを繰り返していました

DSC01721.jpg
ステちゃん、楽しいね~

写真だと伝わりにくいけど、バッ!!と出てくるときの勢いはなかなかの早さでした


DSC01739.jpg

たくさん遊んだあとはまったり
また、やってくれるかな~


________
里子に行った子たちの写真を募集しています
初お披露目は4月18.19日のERL

お写真と里親(家族)の方からの一言コメントを添えていただき
ぜひ、lp_noa@live.jp にメールしてくださいね!<詳細はこちら
送っていただいたお写真は今後もLOVE&PEACEの催しイベントで展示される予定です。

よろしくお願いします

【里親希望の方(譲渡条件)】http://savetherabbits.jimdo.com/里親希望の方/
【お問い合わせ】http://savetherabbits.jimdo.com/お問い合わせ/



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ



テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
SAVE THE RABBITS SNS
1_20161115204000bb5.jpg 2_20161115204001d14.jpg 3_201611152040034f8.jpg 4_2016111520400439f.jpg 7.jpg 6_20161115204536cb9.jpg 5_201611152043035d8.jpg