この子はだ~れだ!


DSC01697.jpg

こんばんは、MaiMiです

さて、この子は誰でしょうか?


正解は・・・
DSC01690.jpg
シュガーちゃんです

DSC01689.jpg
手足が細いのに体が少し大きめのシュガーちゃん


でも、そんなのお構いなしに元気いっぱい

DSC01685.jpg
たくさん走り回って・・(ちょっと落ち着きがないけど・・)

DSC01694.jpg
たくさん食べて・・(他の子の分まで食べちゃうけど・・)


豪快に寝る

DSC01686.jpg
もはや、何の生き物がわからなくなってるよ

DSC01688.jpg
動きはちっちによく似ています
ずーーっと走り回って急にドーーンと倒れる・・



シュガーちゃんは、ちょっと広がった耳をパタパタさせながら走るのが可愛いんですよ



_______________________________
元保護っこの写真を募集しています!
お写真と里親(家族)の方からの一言コメントを募集しています
どのようなものに仕上がるかはまだ分かりませんが今後もLOVE&PEACEの催しイベントで展示されると思います。里親さんはぜひお写真とコメントを添えていただき、lp_noa@live.jp にメールしてくださいね!<詳細はこちら>


そしてその募集した元保護っこたちのお写真は

エンジョイラビットライフ



4/18・19に開催される「エンジョイラビットライフ」で初お披露目です
当日はLOVE&PEACEのブースにぜひ遊びに来てくださいね!園長と用務員AyaとMaiMiとでお待ちしてます♪

【里親希望の方(譲渡条件)】http://savetherabbits.jimdo.com/里親希望の方/
【お問い合わせ】http://savetherabbits.jimdo.com/お問い合わせ/



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ



テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
SAVE THE RABBITS SNS
1_20161115204000bb5.jpg 2_20161115204001d14.jpg 3_201611152040034f8.jpg 4_2016111520400439f.jpg 7.jpg 6_20161115204536cb9.jpg 5_201611152043035d8.jpg