SAVE THE RABBITS(アドレス変わりました)
【卒業】オーランジェくん♪ピアノちゃん♪ 
2015.04.04 Sat 03:49
213587615.jpg

2014年2月、兄弟と思われるシャルくん、ミルフィーユちゃん、そしてクラちゃんと一緒に入園したオーランジェくん。約10ヶ月ほどラブピ学園で暮らし無事卒業することができましたおめでとう!入園当時は2kgを軽々オーバーし明らかに肥満児でしたが、見事にダイエットにも成功し、よく運動もしてがんばりました。


213928363.jpg
シャルくんと瓜二つなのに、おーちゃんは部屋んぽでもゴロンして休憩したり、まったりおっとりとした優しいコ。

おーちゃん 改め シオンくん というお名前をつけていただきました



そして同日、もうひとりの卒業生が

218130584.jpg

約2年間という長い長い間野良生活を送り、奇跡的に生き延びたというピアノちゃんです野良生活が長いにも関わらず、入園当初から人慣れしていて愛嬌のあるコでした。よく食べよく遊び、避妊手術後はまったりした性格になり、音量大のいびきをかきながら、よく眠っていて事務所のみんなを笑わせてくれました


216041610.jpg

チャリティバッチで使ったお写真。わらっこや、トンネルで遊ぶのが大好き。隠れ家があると落ち着くのかな?

ぴーちゃん 改め ゆきのちゃん というお名前をつけていただきました

シオンくん、ゆきのちゃん、卒業おめでとう!幸せにね