クラちゃんの味見。

こんにちは。用務員のAyaです
今日はおやつに美味しい牧草、イタリアンライグラスをあげてみようと思います。


クラちゃん~
_DSC0035_20150401043944728.jpg

ふふ♪クラちゃんはすぐに寄ってきてくれます
今日は美味しい牧草があるんだよ

_DSC0059.jpg

クラちゃんは今生徒の中で一番の食いしん坊。ペレットは即食べきってしまうし、
牧草だってモリモリ食べて黄金のうんちをプリプリ出しています



いい食べっぷりだけど、、これだけの量をみんなで「わけわけ」で食べるんだから
全部一気に食べちゃだめですよ~

_DSC0047.jpg

すいすいとチモシーが吸い込まれていく~~
クラちゃん、ちょっと遊んできたら


_DSC0062_201504010439474c6.jpg
いってらっしゃい



_DSC0027.jpg
って!一周しただけかいッ!また戻って食べてる~~!

こんなんじゃ他のコがちょっとしか食べられなくなっちゃうな。。


そして最後の方にサークルに出たソルトくんは・・。
_DSC0109_20150401043955439.jpg

おやつはケージに入れないとダメだと思ったAyaなのでした

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ