ソルトくんは、太ったの?

_DSC0188.jpg

こんにちはAyaですいきなり~ですがみんなの給水ボトルのお水を入れ替えた時に撮った写真です。こうして見ると、生徒の数をヒシヒシと感じます。それでも一時より数が少なくなりました。学園の生徒たちのボトルは雑にマジックで名前が書かれてあります。ハイ、私の字です。しかも「おーちゃん ソフィ」など卒業していったコたちの名前がいまだに書かれている場合もあります(アルコールでちゃんと消さなきゃね・・)

このボトルを洗っているとき取れない汚れがありました。長く長く使っているとボトルも劣化します。ボトルのフタのピンクの部分が薄くなっているのが年季の入ったボトルです給水ボトルをキレイにするワザとかないのでしょうか~~



_DSC0169_20150317054146cb0.jpg

でもソルトくんは飲むと言うより食べてばっかりじゃ・・・太ってきてBEFOREシャルくんと間違えちゃうのよね



_DSC0142.jpg
学園のコたちはおうちのうさぎさんと比べるとおやつはあまり貰えませんが23時間以上はケージで暮らすため運動不足&食べることしかないということもあって。ソルトくんは太ったような・・・むっちりしてるというかナンと言うか

でもシャルくん・・じゃなくて、ソルトくんは頑なに「太ってない」とアピール


_DSC0137_20150317054143df5.jpg
そんな伸びた姿はズルイよ~。しかも伸びてもなんかズンドーだし

ものすごくマイペースうさぎのソルトくんですがとにかく好き嫌いはなく、食べるのが大好き!チモシー大好きです。最近のサークルんぽでは「きょとん」とした顔で見つめてきます



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ