シャルくんのお誘い。

_DSC0949.jpg

こんにちは。Ayaです現在ラブピ学園では男子3、女子3のうさぎさんが寮に住み込み家族を探しています。男子の中ではまだ去勢手術が終わっていないシャルロットくん。毎日とってもパワフルです



_DSC0969.jpg

そんなシャルくんは、ステイシーちゃんが好きなようでケージにいてもずーーーとステちゃんを見ているんですよお外に出たら真っ先にステイシーに会いに行きたいけどお外といってもサークルですし、他のコたちが騒ぎ出したりするので必ず目隠しのつい立で見えなくなります。



_DSC0954_20150311185045a2a.jpg
シャルくん・・
頑張ってお誘いしているけど、ダメです用務員Ayaは阻止ばかりするし、シャルくんは怒られてばかりなのでわたしは多分嫌われています噛んだりはしませんが私がサークルに入ると何故か足ダンします


_DSC0985.jpg

その後、ストレスが溜まっているのか、イライラしているのか、ただ楽しいのか・・とにかく暴れだす



_DSC0990.jpg

生徒たち全員(ポルテ委員長含む)で貫通させたトンネルを掘って、潜り抜け


_DSC1003_20150311185047e18.jpg

他のコたちのニオイをチェックして


_DSC0960.jpg

自分のニオイつけ、パトロールで忙しいシャルくんです


なのでサークルんぽの時間が短いのか、いつもおうちに帰ってからもワガママを言いだしケージを噛もうとしたりとガタガタしていますなかなか時間が取れないのでとても可哀想ではありますが、みんなみんな我慢して順番交代です。シャルくんだけを見てくれる優しい家族の方を探しています。




先日オープンした購買部でバッチをお買い上げ頂いた皆様
ありがとうございます

S__30990341.jpg

バッチの収益金は直接学園うさぎたちのゴハンや医療費となります

S__30990342.jpg

よろしくお願いします♪ちなみに用務員Ayaはシャルバッチをつけています
次回またご紹介しますね





【里親希望の方(譲渡条件)】http://savetherabbits.jimdo.com/里親希望の方/
【お問い合わせ】http://savetherabbits.jimdo.com/お問い合わせ/



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ


テーマ: 里親募集 | ジャンル: ペット
SAVE THE RABBITS SNS
1_20161115204000bb5.jpg 2_20161115204001d14.jpg 3_201611152040034f8.jpg 4_2016111520400439f.jpg 7.jpg 6_20161115204536cb9.jpg 5_201611152043035d8.jpg