ちっちマン出発!

_DSC0084_20150308224650097.jpg
こんにちは。Ayaですこの写真は、3/4に撮った写真です「もうすぐ出発だよ、自分で毛づくろいもしてキレイにしておいてね」なんて声をかけていた日。

cats_2015030822464788e.jpg
私のカメラに収まっていたのはよく分らない物体。とにかくパワフルでした


しかし、ちっちもこれでも「うさぎ」当日の行き道中は小刻みに震えて怖かったみたいです


そしてこれから家族になれるか・・トライアルに入るちっち
_DSC0234.jpg
緊張してる


_DSC0238.jpg
ちっちの遊び場のサークルは「ちっちシティ」ができあがっていました←今勝手に命名
学園で遊んでいた同じオモチャも揃えて頂いていました、ちっち良かったね


_DSC0193.jpg
とってもかしこく出来てる~って思ってたけど・・・
やっぱり初日だったからみたいだね。2日目からは「ちっちマン」が始まったのかな


_DSC0219.jpg
良縁になればいいですね。ガンバレ、ちっちマン


ちっちマン バッチ

ラブピ学園購買部】チャリティショップ オープンしました

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ