あたしポルテ

こんにちは、用務員Ayaです。ラブピ学園には里親募集していないうさぎさんがいますそれが学級委員を務める(?!)ロップイヤーのポルちゃんです

_DSC0758.jpg
色んなことがあってからポルちゃんは学園がおうちになりましたでもここはこれから家族を見つけるコたちが集う「ラブピ学園うさぎ部」なのでどうしても
表に出ることが少ないポルちゃん今日はそんなポルちゃんの部屋んぽの様子を

_DSC0820.jpg
例え他のコに比べて運動量が少なくてもサークルを二つ繋げて広くするときっと気持ちもリフレッシュできるのかなって思いました。ポルちゃんも広くすることで「てけてけ」とよく歩くのです(本人は走ってるそうです

_DSC0730.jpg
運動って大事だなーって思うのは気持ちの面でもそうだと思うんですが、ポルちゃんの場合、寮の中では後ろ足をあげてクシクシ動作で足があがらず・・というのを見たことがあったのですが、こうやってカラダを動かしたあとは後ろ足も軽々っと上がっていました

_DSC0799.jpg
歩いて、自分で顔も洗って。おもちゃを齧ったり、トンネルに入ってみたり


_DSC0771.jpg

失敗作の帽子を試着してくれたポルちゃんです

ちなみにポルちゃん、ケージを掃除されるのを嫌うので、掃除中の園長を毎回ガン見してます

ナデナデはとっても大好きで「撫でてーーかまってーー」といつもアピールしています。学園に遊びにこられた時は是非、ポルちゃんを撫でてあげてくださいね

【里親希望の方(譲渡条件)】http://savetherabbits.jimdo.com/里親希望の方/
【お問い合わせ】http://savetherabbits.jimdo.com/お問い合わせ/



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ



テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
SAVE THE RABBITS SNS
1_20161115204000bb5.jpg 2_20161115204001d14.jpg 3_201611152040034f8.jpg 4_2016111520400439f.jpg 7.jpg 6_20161115204536cb9.jpg 5_201611152043035d8.jpg