うさぎとブタとサル。

_DSC0180.jpg
7月にうさぎ部屋に入ったサリィちゃん(相撲部屋じゃないよ)
当初の名前は「サリュ」にしようと思っておりました。お隣がハローくんだったので、
フランス語での挨拶「salut」んで挨拶チームにしようと思っていたのですがSakagamiさんが「え〜」と
いうので却下になりました。んで面倒になってそのまま「んじゃサリィね」となりました(笑)

_DSC0190_201708040237197ee.jpg
ロップちゃんであり、たてがみやお尻周りの毛が長くて見た目がとても大きく見える彼女。
体重は2.3キロなので思ってるより大きくないのですが、2.6kgあったポルちゃんを思い出します。


ただサリィちゃんいわく、大きい大きいっていうけどあの茶色のひとの方が大きいわ!というのですが。
_DSC0050.jpg
シャルくん!
実は体重は同じなんです。シャルくんは頑張ってダイエットしてるので痩せてきているはずなのですけど、
あんまり見た目に変化がないような気がしていつまでもDEBUシャルと思われています〜。


サリィちゃんはケージの中からみんなの部屋んぽの様子をよ〜〜〜く観察しているのですが、
部屋んぽ中のうさぎもよくサリィちゃんのケージをよ〜く見て居るんですよね。
新しく入ったうさぎさんだからでしょうかね?なんとなくそれとも目立つのでしょうか。。

_DSC0961_20170804023716b3f.jpg

サル!


_DSC0956.jpg
サリィちゃん!この子はサルじゃないよ〜!!確かによく動き回ってるけど、、、、


_DSC0975.jpg

みんなからうさぎ扱いされていないのかな?珍しい生き物を見てるかのような保護うさぎたちなのでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ