寝ちゃったしらたまくん

だいぶ間が空いてしまいました(><)
今日からまた少しずつになりますが、更新していこうと思います!





ケージのトレイやワイヤーすのこなどを外してお掃除中に中に入っちゃったしらたまくん。
ケージのお掃除中は周りをウロウロしたり、遊んで欲しかったり構って欲しかったりでお掃除の邪魔してきたり、うさぎさんによって色々なんですがしらたまくんはどうなのかなーなんて思いながら見てたら……


なんと!!
寝ちゃいました(笑)
DSC08986.jpg

たくさん走り回ったあとだったから、冷たくて気持ちよかったのかな?
このあと、しばらくずっとここで寝てたので、なかなか掃除ができなかったのは言うまでもありません(笑)
DSC08998.jpg
でも、こんな無防備な姿を見せてくれるのは嬉しいですね♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ