SAVE THE RABBITS(アドレス変わりました)
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヨモギくんがトライアルに出発しました! 
2017.05.10 Wed 20:14
IMG_2531.jpg

ドナドナド〜ナ〜ドーナー!

ヨモギくんのトライアルは飼育用品一式貸し出し希望とのことでしたのでケージのまま車へ。
※車で10分の場所でした。遠出ならキャリーの方が安全かも

トライアル期間は使用している飼育用品をそのまま貸し出すことも可能です。
トライアル期間はうさぎも里親希望者さんも一緒に暮らしていけるかの試用期間でもありますので、用品を購入したけど合わなかったという場合もあるかと思います。そういったことも防ぐことができます。(譲渡時には全て返却していただきます)

IMG_2539.jpg

里親さんのおうちへ到着したヨモギくんです。こちらは出入り口の場所にケージを置くのは開け閉めの際の物音や気配などでケージ内で落ち着くことができないと思いますので場所を変更していただくため模様替えをお願いしました。

IMG_2537.jpg

さっそく出てきたヨモギくんです


IMG_2541.jpg

ヨモギくんといえば敷物を掘ってぐちゃぐちゃにする、一箇所に集める!という子です
これだとツルツルのフローリングが丸見えになってしまうのでこちらも掘ってもめくれないようなマットを再度お願いしました。掘らない子でもフローリングに一枚のマットだと少し硬いかもしれませんね

IMG_2536.jpg

環境の変化に慣れるのは早いタイプだと思います。車の中では少し怖がっていましたがおうちについたら比較的早く慣れたようで遊んだりフードを食べたりお水を飲んだりおしっこやうんちもしてくれました

まだ幼いのもあってとにかく動いているのが大好きです。事務局では決まった時間だけしか遊べませんでしたが、これからは長く遊ぶことができるといいなと思っています。トライアル期間はなんでもなさそうでも環境の変化でうさぎはうさぎなりに緊張したりしていることもあります(隠している場合もあります!)

里親さんも初めてのうさぎとの生活なので分からないことも多いかと思いますが、私たちもできる限りのサポートをさせていただきたいと思っています






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。