ホルンちゃんの性格の変化

ホルンちゃんは、まだ若いのもあり部屋んぽも元気に遊んでいます。
DSC07783.jpg

DSC07790.jpg
遊ぶのはとても楽しそうで大好きです
DSC07779.jpg
が・・・もともとはとても甘えたさんで足の間でゴロンしたり撫でてと自分から来てくれる子だったホルンちゃんですが
少しずつ大きくなってきて自我がでてくるようになってきて、変わってきたことがあります。

DSC07789.jpg
それは、とっても怖がりになったこと。
物音や人の声にもビックリして足ダンしたりもします。

DSC07787.jpg
性格が臆病になっただけではなくて、なにかホルンちゃんも精神的な何かがあるのかもしれないので、そういうのも含めて気にして見ていきたいなと思います!


うさぎたちの数が増えたことで少なからず皆ストレスがかかってると思います
皆がストレスなく過ごせるお家が早く見つかってほしいなと本当に強く思います。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ