SAVE THE RABBITS(アドレス変わりました)
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ショコラくんは見張りがいる部屋んぽです 
2017.04.24 Mon 23:08


サークルのすべてを布やらで覆い被さないと隙あらば軽々と外に出てしまっています。
それはそれは軽やかなものですから物音なくいつのまにかサークルの外を走っているところを見つけることもしばしば!なので部屋んぽの1時間、ほとんどひとりはサークルの中で待機したりしながら外に出そうな気配があると阻止したりも。上を向いてると飛び出しますね。



運動神経はとても良いのでサークルに足を引っ掛けて危ないタイプの子でもないのですが(引っ掛けてしまって危ない子もいます!!)本当に少しの隙間でも出て行くので危険ですし、なによりサークルから出てしまった外はむき出しのコード類もありますし、となりでサークルで遊んでいるうさぎとサークル越しで接触してしまうのです。
その相手が「シャルくん」だったら。本当にシャルくんは怒ります!普段はボケ〜〜とした子なんですけどサークルの外に出た未去勢男子にはすぐに反応してサークルの中ですが追いかけて怒るのです・・・。

ショコラくんはくしゃみが完治しませんので呼吸器官に問題があり去勢手術(麻酔)のリスクが高く手術がいつになったらしてあげられるか分かりません。今とても発情もひどくなってきているので可哀想ですので早く単独飼育してあげられると少しマシになるように思います。

サークルなどに囲まれずお部屋で自由にのびのび遊べる日がきますように。
ショコラくんの家族になってくださる優しい里親さんを募集しています



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。