SAVE THE RABBITS(アドレス変わりました)
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第三回「うさぎ革命」は兵庫県西宮市で開催します! 
2017.02.13 Mon 21:48

ちらしA5

日程:2017年3月4日(土)〜5日(日)
時間:13時〜19時(5日は11時〜17時まで)
場所:兵庫県西宮市高木西町15-11「ギャラリーねうねう」
主催:SAVE THE RABBITS   URL:savetherabbits.jimdo.com

neuneumap.png

改札口からの詳しいアクセス方法の記事を書きました

阪急西宮北口駅 北出口より2階通路デッキを通り「アクタ西宮」側へ移動し1階へ降ります。ローソンとソフトバングに挟まれた信号を北側へ進み二つ目の信号を右へ。駅から徒歩7.8分で到着します。

お車でお越しの際はギャラリーのある道沿にいくつかのコインパーキングがございます。


今回のイベントでは、里親募集しているうさぎたちのパネルの他、現実にある多頭飼育崩壊やうさぎの多頭について、うさぎと暮らしている方にぜひ見ていただきたいパネルになっております。その他チャリティグッズ・バザー品も少し持っていくつもりです。ぜひみなさま、お越しくださいませ。

またこの日程は一年前から考えていたもので(その割にお知らせが遅くなってすみません)3月5日は保護うさぎのポルテちゃんの一周忌です。ポルテちゃんの生涯過ごした日々の暮らしについてのパネルや保護うさぎという「うさぎ」たちについて展示したいと思っています。


日程が迫っている中で申し訳ないのですが、上記DMを置いてくださる店舗さまなどございましたらご協力いただけると助かります。よろしくお願いいたします。


情報は随時Instagram,Facebook,Twitterなどで投稿していきますが、ブログもなるべく更新できるようにしたいと思います!!シェア、拡散お願いしまーす!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。