SAVE THE RABBITS(アドレス変わりました)
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うさぎ・・お見合いがありました。 
2016.12.22 Thu 18:48
続けてお見合いがありました。しかも2組とも希望は「アテネちゃん」です。
早いもの勝ちでもありませんし、アテネちゃんにとって一番良い判断をするのでどちらもダメになる場合もあります。特にアテネちゃんは今いるうさぎの中でも特に人に慣れていないところがあり、心配なところでもあります。

IMG_0011.jpg

とても怖がりなアテネちゃんに手を出さず見守ってくださったご夫妻は以前もLOVE&PEACEの保護うさぎを迎えてくださって大切に育ててくださりました。人に慣れている大人ウサギや他にも子ウサギもいますが、正式にアテネちゃんをとご希望くださりトライアルが決定いたしました。

fc2blog_2016122022073791b.jpg

ハムスター&うさぎのお見合い。

そしてもう一組もアテネちゃん希望でしたが、実際に事務局に来ていただきうさぎたちを見ていただいたところ。。。

IMG_0024.jpg

なんと5歳のこたちゃんが気になる・・!とのことでこたちゃんと遊んでもらいました。
久しぶりに人と遊べたことが嬉しかったのかとても喜んでいるように見えたこたちゃん。子うさたちに負けじと沢山走ってジャンプして、撫でてと催促していました。こたちゃんは少しわがままと言いますか、自分の意思をしっかり出すところもあります。嫌なことがあれば威嚇したり「ぶ!」って怒ったりもします。でも凶暴な訳でもないしとっても飼いやすいうさぎさんだと思います。歯の治療のことも理解してくださり、こたちゃんも来週トライアルに行くことが決まりました!

こたちゃんは来週半ばまで事務局にいます。長くいたので思い入れのある方はぜひ会いにいらしてくださいね。

今年の初めは、シャルくん、ソルトくん、ステイシーちゃん、シュガーちゃん、こたちゃんの5匹だった事務局。夏以降に沢山のウサギたちが入ってきましたが、当初の5匹だけだったことを思うと半分以上が家族ができました。その中でも保護生活が長いシャルくんとソルトくんが決まりません。焦っても仕方ないので気長に・・彼らの魅力をわかってくれる里親さんが現れるのを待とうと思います


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。