SAVE THE RABBITS(アドレス変わりました)
--.--.-- -- --:--
ステイシーちゃん正式譲渡になりました。 
2016.12.15 Thu 22:49
_DSC0121_20161215184416c94.jpg

ステイシーちゃんの正式譲渡に行ってまいりました。
とても細かくステイシーちゃんのあれこれやお写真、画像を送ってくださっていた里親さん。

_DSC0121i.jpg

自由に過ごすステイシーちゃんです。

_DSC0131_201612151853483b1.jpg

牧草は事務局にいた頃から柔らかいものを主にオーツヘイなどを食べていたのでそれも特に変わらず。
ただトイレを失敗するようになっていてお掃除の手間が少しかかっているようでした。

_DSC0136.jpg

でもこの日はちゃんとトイレに座っておしっこしていましたよ。
草の上でおしっこをする癖があるので、食べる用の牧草はもう少しだけ高さのある入れ物に
入れてもらえるとトイレと食べる牧草の区別がつくかなと思います。
トイレに少し草を置いておくとそこでおしっこをするので、それで癖づけ、牧草入れを直置きにせず、
しばらくするとトイレに牧草を乗せなくてもトイレでおしっこするようになるかなと思います。

_DSC0170_20161215185353435.jpg

正式譲渡に伺うと全く出てこない、寝てるなんてことも多いのですが、ステイシーちゃん
ナデナデ好きも健在のようでした。

_DSC0155.jpg

ただやはりお子様たちの走る足音、ジャンプなどの動きにびっくりしたり挙動不審になっているので、
慣れた頃が怪我など危ないこともあるかと思うので、注意してもらえたらなと思いました。

1258.jpg

ステイシーちゃんは2014年9月に保護された若いうさぎです。放置していると断脚という関節の骨折の手術や入院を経て、ようやく見つかった新しい家族。「今日から6人家族!」と喜んでいたお子様たち。
ステイシーちゃんをどうぞ宜しくお願いします。

ステイシーちゃん 改め 「ステイシーむー」ちゃん
というお名前になりました!(むーは先代のうさぎさんから)




