シャルくんがごきげんなわけ。

0

部屋んぽするうさぎが増えてますますうんちのバラマキとマーキングのおしっっこをするシャルくん。他の子の匂いばかり気になって部屋んぽはほとんど匂い嗅ぐことしかしてないような・・・・シャルくんもひと通りチェックが終わったらサークル内でゴロンします。なんだかご機嫌だね、シャルくん。


1

そっかー!病院の先生に体重減ったことすごい褒められたんだもんね!(ベストとは言われてないけど)シャルくんすごい頑張ってるもんね。


2_20161005235419d01.jpg

え!!先生はそんなことは言ってないと思うけど・・・・・


3
多分イケメンって言われるにはもうちょい頑張りがいるかもしれないね・・・!そんなイケメンうさぎシャルロットくんは里親を募集しています。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ