ブレッブレ。

_DSC0915.jpg
ソルトくんが外に出て遊ぶのは現在4番目。時間を遅くすることによって動いてくれるように。

と思っていたんですが、実はひとりでサークル内にいても何の刺激もない毎日で退屈・・なのかな
と思ったりもするようになりました。

寝姿はまんじゅうのように丸くなって、動いてるところを見たことがない人は想像もつかないほど
見た目が180度変わって見えるかもしれないなと思います

最近はとても感情豊かで思ったことがそのまんま態度に出る分かりやすい子というかんじです


_DSC0909.jpg
サークルでもおしっこをしますがトイレでします。マーキングのように必ず外に出てすぐします
おうちの子がカーテンで遊ぶようにソルトくんもひとりで遊んでいました


_DSC0627.jpg
正直寝姿はブサイク(笑)なんですが、起きていると本当にキラッキラなお顔で可愛いです
そんな寝姿とは想像もつかないほど・・・

page_201602220715019bd.jpg
結構アクティブに動くんですよ~。(左上はプーマのモデルになれそうです
人が見ていないとトイレをひっくり返したり、サークルを噛んだりして気を引こうとします
本当に分かりやすい子なので、はしゃいでる姿も人が見てる時にやってくれたり

だけど、ダッシュ→ジャンプというよりクネクネぷるぷる身体を震わせて走るタイプで
その様子がなかなか写真ではお伝えしきれず残念です


_DSC0652.jpg


【里親希望の方(譲渡条件)】http://savetherabbits.jimdo.com/里親希望の方/
【お問い合わせ】http://savetherabbits.jimdo.com/お問い合わせ/



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ



テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
SAVE THE RABBITS SNS
1_20161115204000bb5.jpg 2_20161115204001d14.jpg 3_201611152040034f8.jpg 4_2016111520400439f.jpg 7.jpg 6_20161115204536cb9.jpg 5_201611152043035d8.jpg

待つステイシー

_DSC0510.jpg
実はよく甘えるステイシーちゃん。ケージに近づくとぶぅぶぅ行ったり手を入れると
うさパンチしたりするのに外に出て遊ぶととっても甘えん坊な子になります。
とてもアグレッシブに走り回りますが、人間が一緒にいるとずっとそばに居たり・・なんてことも

最近は、そんなステイシーちゃんと一緒に遊んで下さる方チラホラと


_DSC0528_201602152322592d1.jpg

良かったね、ステちゃん


_DSC0523.jpg

ステちゃん・・いっぱいがんばってるもんね
でも卒業ってのはご縁あってのものなんだよ。ステちゃんを大切にしてくれる優しい家族が
迎えに来てくれるまで待ってようね


おまけ・・・

上の足をグルーミングしているポーズ。これをシャルくんがすると・・

_DSC0725_20160215232257f6c.jpg

届かないのである

【里親希望の方(譲渡条件)】http://savetherabbits.jimdo.com/里親希望の方/
【お問い合わせ】http://savetherabbits.jimdo.com/お問い合わせ/



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ



テーマ: 里親募集 | ジャンル: ペット
SAVE THE RABBITS SNS
1_20161115204000bb5.jpg 2_20161115204001d14.jpg 3_201611152040034f8.jpg 4_2016111520400439f.jpg 7.jpg 6_20161115204536cb9.jpg 5_201611152043035d8.jpg

シュガーちゃんとセサミ。

_DSC0573.jpg

ボッサボサの大換毛のシュガーちゃん。12月からずっと続いています。
その間、ずっとご機嫌もナナメ


_DSC0569_201602150251485af.jpg

お気に入りはこのセサミストリートのマット。
いつもこの上にいるので、いつ見ても同じような写真ばかり



_DSC0576.jpg

そしていつ見ても寝てるのである


【里親希望の方(譲渡条件)】http://savetherabbits.jimdo.com/里親希望の方/
【お問い合わせ】http://savetherabbits.jimdo.com/お問い合わせ/



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ



テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
SAVE THE RABBITS SNS
1_20161115204000bb5.jpg 2_20161115204001d14.jpg 3_201611152040034f8.jpg 4_2016111520400439f.jpg 7.jpg 6_20161115204536cb9.jpg 5_201611152043035d8.jpg

【卒業】リトルプリンセス ソフィちゃん♪

_DSC0617.jpg
だーいぶ、日が空いてしまいましたがソフィちゃん無事にラブピ学園を卒業しました
入園した当初からアグレッシブに走ったりちぐらの上に乗ったりして遊んでいたのが
印象としてよく残っています。他のうさぎを構っているとケージで暴れ

でもそれもいつしかなくなり、学園の中で一番に部屋を綺麗に使う子になっていました。
ケージも噛まず、トイレも完璧、ただ他の子のようにケージに執着がなく
一旦外に出るとケージに帰るをとても嫌がりました

これはケージごと捨てられていたソフィちゃんは閉じ込められることを嫌うのかなと
トライアルに行ってから思うようになりました

_DSC0596_20160210002303e27.jpg

里親さんも認める「お姫様気質」のソフィちゃんは、とても甘えることが好きなうさぎでした。
学園生活ではいつしか我慢というより諦めに入り大人しく生活をしていたと思います。
それが今、自分だけを見てくれる家族が現れて本来のソフィちゃんの姿に戻った気がしました。

リトルプリンセス ソフィちゃんは「そふぃ」ちゃんというお名前になり
無事卒業いたしました


そふぃちゃん、おめでとう 






【里親希望の方(譲渡条件)】http://savetherabbits.jimdo.com/里親希望の方/
【お問い合わせ】http://savetherabbits.jimdo.com/お問い合わせ/



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ



テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
SAVE THE RABBITS SNS
1_20161115204000bb5.jpg 2_20161115204001d14.jpg 3_201611152040034f8.jpg 4_2016111520400439f.jpg 7.jpg 6_20161115204536cb9.jpg 5_201611152043035d8.jpg

TEST

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
SAVE THE RABBITS SNS
1_20161115204000bb5.jpg 2_20161115204001d14.jpg 3_201611152040034f8.jpg 4_2016111520400439f.jpg 7.jpg 6_20161115204536cb9.jpg 5_201611152043035d8.jpg