SAVE THE RABBITS(アドレス変わりました)
【卒業】貴公子クラフティくん♪ 
2015.07.27 Mon 19:39
_DSC0984.jpg
先日、クラちゃんの卒業式(正式譲渡)がありました
クラちゃんが入園したのは2014年2月。フランス菓子4匹(ミルフィーユオーランジェ・クラフティ・シャルロット)の同時入園した4匹のうちの1匹です
他の3匹はお顔も体つきもそっくり3兄妹かな?という中、クラちゃんだけが違う系統のお顔でした。オレンジカラーで「このコはすぐに里親さんが決まりそうだね~」なんて話していたのを覚えています。あれから、1年4ヶ月・・

なかなかケージから出ることが出来ず、あれこれ工夫しながらケージの外に出てもらう特訓をした日を今でも覚えています。控えめなしぐさゆえに目立つことがあまり出来ず、怖がりでマイペース、、慣れるとべったり甘えてきて離れたがらない、何か寂しい悲しい経験をしてきたことがあるのかなと思わす性格をしたコ。色んな心配もありましたが、無事にトライアル終了にてお顔をみに行ってきました

_DSC0964_201507271902398a2.jpg
そう・・このコは何故だか(←失礼)園長が好きでした

_DSC0967.jpg
お気に入りは園長のジーンズ。これを舐めてナデナデをしてもらうのが好きでした

_DSC0971_201507271902424ae.jpg
毎回思うんだけど、、家族が出来たんだなぁ~と思うのはママやパパと接しているのをみるとき

_DSC1011.jpg
クラちゃんは クラフティ 改め オクラちゃん となりました。


出発前はあんに嫌いで頑なに引きこもりを決めグルーミングさせまいとしていたのに、
_DSC0990_20150727190244234.jpg
グルーミングもさせてくれるようになっていました
オクラちゃんの性格をしっかり受け止めた上であれこれと悩み接してくれるママとパパ。オクラちゃん卒業おめでとうこれからもよろしくお願いします